ブログ
掲載日:2011年03月06日
今日から私が、ブログを担当します。~國府です!

こんばんわ!國府です。
  今日から、私がブログを担当いたします。
  私も東さん(スタッフ)同様、ええかげんですが
  可能なかぎり、ブロク更新していきますのでお付き合い下さいませ。
 
  今日は、神戸で行われたマヤセミナーへ参加してきました。

  そして、とても重要な気づきを得ることが出来ました。
 
  それは、現実化のプロセスでいつもお話させていただいている

  「私たちは、集団催眠にかかっている状態です」
  と申し上げてきた内容をさらに確信に変えてくれるひとつの事実を発見しました。

  それが、暦です。

  1年365日という現在使われている暦が、
  実は私たち人間の本能や直感を狂わせている大きな原因のひとつであるということです。

  ここで詳しく説明すると、明日の朝までかかりそうなので控えさせていただきます(ははっ!)

  ご興味がお有りの方は、コズミックダイアリーを検索してください。

  これから、心の時代に突入していきます。

  是非元来のこの地球上で最も自然にマッチングした暦を使い、
  元来の地球と私たち本来のリズムを取り戻しましょう。
  (もちろん、今の暦も併用ですが…  でなければ、生活できませぬ~)

  月は、感情にとても関係があります。

  月の状態が私たちに与える影響を軽んじることは出来ません。

  月の動きを把握し、起こりうる状態を予測し、上手く活用することも出来ます。

  沢山の可能性を秘めていると、ワクワクしています。

  もう少し勉強して、皆様のセッションへ役立てますね~ちょっと、お待ちあれ==です

  それから、もうひとつの気づきです。

  マヤ暦は決して占いではないです。
 
  もっと深いものです。
 
  宇宙に善悪はありません。

  全ての現象が在るだけです。

  マヤで語られている様々な要素は、そのエネルギーの違いを、現しているにすぎません。

  しかし、解釈するのは、エゴのある人間です。

  エゴのフィルターを必ず介されます。

  言葉に表現された時点で、本質から遠ざかります。

  宇宙の法則は、至ってシンプルです。

  難しくしているのは、私たちの概念です。

  素直にそしてシンプルに・・・そうするとマヤが語ろうとしているものが見えてくるかもしれません。