ブログ
掲載日:2015年07月31日
今日のお月さん 見れるかなぁ

今日も 逆瀬川は ムンムンしております…

あっぢぃょ

スノーまんです

今日は

3年に1度しか見ることのできない、貴重な満月、ブルームーンなんだって

昨日も 綺麗なお月さんでしたが、
今日はもっと綺麗なのかなぁー。

ブルームーンとは、1ヶ月に2度起こる、2度目の満月のことなんです

月が青いと思い込んでた(笑)
青い月ではないらしいです

月がとっても青いから~
遠回りして帰ろう~って歌あるやん
かなり古いけど(笑)
うちの おかんの十八番

ブルームーンは、レアな満月なので、「見ると幸せになれる」と言われてます

ぜひ見よう見よう

最も満月が美しく見られる時間帯
19時43分頃だって

晩御飯食べたら お散歩行こうかな~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください