ブログ
掲載日:2014年06月27日
今日は 新月

ヨザ☆エモンです

今日は、17時8分に 新月ですね

少し 空気が静かな感じがしませんか??

私は、満月の頃は ざわざわした感じを

新月の頃は しんとした静けさを感じます

波が引いて 一度 戻りきる時のイメージが新月です

今までに手に入れてきたモノ、ご自分の中にあるモノを見直し また 本当に望むモノに 目を向けて

ゆっくりと 今度は波が拡がっていく 動きに合わせて 外に拡がっていきましょう

こうゆう波の動きって すごく女性的な印象があります

ちょっと強引ですが(笑) 只今、クレオパトラトリートメント 絶賛受付中です

貴方の感じる 女性らしさって どんな事ですか???

ちょっと そんな事も ご自身に聞いて 受けに来て下さると 面白いです

女性らしさを開花する トリートメントなので、その部分が 自分で分かってるって 大切ですよね

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください