ブログ
掲載日:2014年01月31日
今日は 旧暦のお正月

ヨザ☆エモンです

本日は、旧暦の年明け~ お正月~ そして、新月ですね~

春が近づいているのを感じ、そして

新しい動きも感じませんか?????

明確なビジョンをしっかりもって それを書き出したり、声に出したり

宣言すると 

叶いやすいし、そちらに向かって物事が動きやすいですよ~

先週から、何か 旧暦の上での年明けに向けて 動きの変化を 感じる日が 続きました

まずは、春節祭のプレイベントに遭遇

龍を見ました

結構 長いのよね~~~

神戸元町も、春節祭に向けて 飾り付けられています

こうゆう赤色が好きです

そして、旧暦の 大晦日の昨日は

友達が ライブチケットを 当てたよ~

って、誘ってくれて

ドリームライブ 

なる、豪華な ライブに行きました

阪急関係の お客様を招待しているライブのようで

別所哲也や 矢井田瞳 ディズニーのアラジンや 
美女と野獣で アカデミー賞を2回も取った めっちゃ歌上手いピーボ・ブライソン
の出演のステージ

ハムの人~別所哲也 声が良いし、シュッとしてますね司会上手い

生歌、生オーケストラ演奏、映像と光の演出、梅田芸術劇場メインステージの 豪華な舞台

を堪能しました

そして、今日は 旧暦の お正月

仕事前に 生田神社に参拝~

三社参りも しようと予定しております

なんか、旧暦の方が 自然のリズムと合ってるって
エネルギーに敏感な方は 感じるようですね

空気が軽く、温かくなってますよね

興味ある方は、綺麗な格好で 神様に 感謝を込めて お参りしてみて下さいねん

押してください