ブログ
掲載日:2013年02月09日
今日は旧暦の大晦日

ヨザ☆エモンです

ここ数日間で 2月10日は 旧暦の新年スタート日と良く見聞きします

そして10日は 新月

新しいコトが 何か起こりそうですね~

ワクワク

そうなると 今日は 旧暦の大晦日

大晦日と言えば掃除 デトックスです

寒いですが ちょっと掃除したりしても良いかも

色々 頭の中のごちゃごちゃを整理しても良さそう

年末から年明け そして今頃まで 体調が悪いって人を本当に良く聞きました

でも、最近やっとおさまってきていると…

2013年 エネルギーが大きく変わったって意見もあるし 

そういった変化に身体が 対応出来て無いのかもしれないですね

個人的には なんだか軽いな~ 明るいな~ って「何か」を感じてます

皆様はどうですか?

10日前後の変化を 身体や心がどう感じるか??に耳をすませると面白いかも
しれません

押して下さい