ブログ
掲載日:2013年05月25日
今日は満月

ヨザ☆エモンです

今日は満月です

ここ数日で 満月は満月でも ちょっと特別な満月って情報を良くみます

私ね~、不思議サロンのPHULMOONで働いてるわりには 
そうゆう情報に 非常に無頓着でして~

何が特別~って 言われても説明出来ません
すいません…

でも、数日前から 妙に月が気になってました

寝室にちょうど月の光が入ってくるのですが
なんか妙に色んな事を思い出したりね~

あ~、そんな事もあったよね…って感じのやつを思い出します

自覚も無い位に 無意識に 自然に 閉じ込めていた思いを
思い出して もう一度向き合って気持ちや 感情を整理して
手放す…って作業が

浄化かな~っと 個人的には思います

ここ数日 それが 起きやすいのは 感じています

綺麗な月を見ながら 夜風にあたっていれば 気持ち良いですし

今日は 夜空をゆっくり 眺めると良いと思います

トリートメントにも 満月の浄化のエネルギーは向いています

色んなモノを手放したい方は ここ数日間で受けるのがおススメですよ

今日もポチっとどうぞ~