ブログ
掲載日:2015年10月19日
休日の公園

こんにちわ

スノーまんです。

10月も後半に入りましたが

この週末のお昼間 外はちょっと暑いくらいでしたね

夏物のカーペットや扇風機など
もう完全に片付けて
ホットカーペットやこたつが
我が家では 出てきてます(笑)

早いでしょ?

昨日は お天気が良く
気持ち良さそうだったので
姪っ子を連れて
お散歩がてらに 公園へ

ひろーい公園で のんびり過ごす休日もありかなぁ~

パパとサッカーやキャッチボールして貰って嬉しそうな子供の目

お兄ちゃん おねぇちゃんを 一生懸命 追いかけて 走ってる 幼児

たくさんの笑い声や 楽しそうな風景が
公園にはあります

お散歩に連れてきて貰って
嬉しそうな ワンコにもたくさん会えました

芝生に寝っ転がって 本を読んだり
絵を描いたり…
いろんな休日の過ごし方を観察してきました

あー やっぱり 子供達の笑顔には
癒されるわー

自分が子育てに追われてた頃
こんな事を感じる余裕さえなかったなー

もっともっと 笑顔で子育て 楽しめば良かったなー なんて昔を振り返ってみたり(笑)

なーんにも 予定のない 休日だったけど
こんな風に ボケ~ッと空を眺めたり
人を観察するのも 楽しいですね

こんな風に 穏やかな気持ちで
いられる時間が増えてきて、
私はいま 幸せなんだなーって思います

なーんにも悩みがない訳でもないですが(笑)
そりゃ ちょっとはありますよー(笑)
でも悩みを悩みとして 認識しなくなってますねー

今までたくさん悩んできた人生でしたが
全然 意味がなかった事の方が多かったからですね~(笑)

まあ 何事も経験ですね

さあ~て 今日からまた 1週間
楽しみましょうねっ

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください