ブログ
掲載日:2017年05月06日
何にもしない時間

身体のトータルヒーリングセラピスト スノーまんです

ゴールデンウィークも終わりですね
今日はどんより曇り空ですが
お天気にも恵まれて お出かけ日和でしたね

わたくし スノーまんは ほとんど サロンに
いました

心と身体のバランスが崩れて来ると

なんだか モヤモヤして ついついマイナスに
考えてしまいますよね

いつもなら 何ともない事に 妙に引っかかって
頭がいっぱいになるくらい悩んだり(笑)

そんな日も あるある〜
わかってはいるけど モヤモヤで過ごす時間は
ほんとにもったいないですよね

でも 抜けられないよねーー

わたしも たまに はまります(笑)

心と身体が疲れてるサインです

普段 ちょっとずつ 我慢してる事が
爆発寸前なのかも

そんな時は

とにかく 何にもしない時間

もってみてください

とにかく ぼけ〜っとしてみる

頭も身体も力をぬいて

ふにゃふにゃになってみる

飽きるまでやってみる

動きたくなるまで 身体の声を聞いてみる

丹田に手を当てて エネルギーをチャージする

何が気になってたのかな?
何を気にしてるのかな?
何が嫌だったのかな?

ほんとは どうしたいのかな?

しっかり自分の気持ちを聞いてみる

多分ね…元は ちっさなちっさなヤキモチだったりするんだよね

イジイジ拗ねてるなら 機嫌が戻るまで
ヨシヨシしてあげる

悩んでも答えが出ないなら
答えを出すのを諦める

目を閉じて 深呼吸して

大丈夫 大丈夫
自分に愛のある言葉をあげる

そんなこんな しながら

自分の機嫌が良くなるように

落ちたら 自分で上がる⤴️タイミングを
作ってあげてね

ゴールデンウィークあと1日
お楽しみくださいね(╹◡╹)♡

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください