ブログ
掲載日:2015年01月06日
何を願う????

え~~~と

昨日 仕事はじめでした~

こんにちわ~スノーまんです

あらためまして・・・・

あけましておめでとうございます

2015年もどうぞPHULMOONをよろしくお願い致します

つかの間の正月休み

皆様 いかがおすごしでしたでしょうか~??

元旦には ここ逆瀬川には 雪がちらちら舞いました

初雪~~~

ここからしばらくは 初なんちゃらの連発ですな

そうそう

初詣行かれましたか??

私は今年は 神戸の生田神社を参拝してきました

昨年1年間無事に過ごせたことへの感謝と、今年1年も健康で幸せに暮らせますように。。。

とお願いをしてきました

鳥居をくぐったら 真ん中は避けて歩いてますか~?

正月の初詣は人が多すぎて・・・そんな余裕もありませんが

真ん中は神様の通り道なのでよけて通ると良いですよ~

ここ生田神社は 稚日女尊(わかひるめのみこと)が主祭神です

日本の最高神である天照大神の和魂または妹ともいわれております

万物の成長のご加護・恋愛成就・縁結び・健康長寿などのご利益があるそうです

ひとごみ嫌いなので・・・参拝したら すぐさま退散(笑)

とりあえず~今年の御守りゲット

鏡がついてて コンパクトで可愛いでしょ~

この鏡に自分自身の心と身体を映し出し いつも自分と繋がり私の道を歩いて行く1年にしたいと思います

人が少ない静かな生田神社にきてみたいな~

ここは恋愛で有名な神社なので、絵馬にかわいいお願い事をしてたりするのでそれもじっくり見てみたいな

私のクライアントさんも、みんな色々な恋愛してて

その恋が叶う叶わないではなく・・・みんな恋をしてるだけで キラキラしてます

叶わない恋も、恋している自分を今よりももっともっと好きになってあげれたら、その切ない想いも無駄ではないと気付くと思います

それがたとえ 手の届かない人でも芸能人でもね~

誰かを好きになる事が出来る自分をほめてあげてね~

とても素敵なことだと思います

心が反応する事をどんどん楽しんで行こう~

ではでは今年1年 笑顔で楽しみましょう~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください