ブログ
掲載日:2014年11月15日
余部鉄橋 空の駅~

こんばんわ

スノーまんです。

我が家もとうとう

コタツが登場して

親子共々 コタツの誘惑に負けて

だらだらしてます

横になったら おしまい

意識なくなりますな

やだやだ…この温度

一気に私を怠けさせる(笑)

でも 気持ちいーぃ

気持ちいーぃと、言えばですね~
《無理やり話をブチ込みますww》

先日

ここ行って来ました

明治45年の完成から約100年間JR山陰本線を見守り続けてきた余部鉄橋です

JR餘部駅側の3本の橋脚は現地保存され、このほど「空の駅」展望施設とし
て生まれ変わってます

空の駅ってネーミングが素敵でしょ~

もちろん エレベーターもエスカレーターもないので…
登ります

着いた頃には 膝が笑い転げております

日頃の運動不足が こたえるー

しかし 絶景

空の駅

線路の上を歩けちゃいます

楽しい~

空と海と山と電車と うまい空気

気持ちいーぃ

日本には素晴らしい景色 いっぱいあるんですょね

心があらわれます

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください