ブログ
掲載日:2017年06月14日
備中国分寺と最上稲荷

身体のトータルヒーリングセラピスト スノーまんです

こんにちわ
いいお天気が続いてますね

先日 岡山の鷲羽山から見た 夕焼けが
とても 綺麗でした

ゆっくりゆっくり 沈む夕日

ただ そのゆっくり沈む夕日を見てるだけで
癒されました

たまには 自然の流れを感じるのも良いですね

今回は

備中国分寺と最上稲荷へ行く事が出来ました

青い空と五重の塔が美しい

岡山は晴れの国☀️
前回 来させていただいた時も
そういえば快晴だったかなぁ💕

夜にはライトアップ⤴️されるみたい
夜の五重の塔も素敵だろうなぁ

次に向かったのが
大きな大きな 鳥居が見えてきた 最上稲荷へ

立派な鳥居⛩

日本三大稲荷の1つと言われてます

有難い お坊さんのお勤めも見れました。

七夕の願い事🎋
みんな色々な願い事を書いてました

なんかこういうの見ると ほっこりするね

水占いやってみる…

末吉

ま いっか

最後は 岡山のB級グルメ 津山ホルモンうどんを
食べに

実は ホルモン苦手なんですが…
テレビでも良く紹介されている
とても有名なホルモンうどん屋さんがあると
いうので 行って来ました

レトロだー
昭和の匂い プンプン

味はどうなんやろーと思いながら 食べると

ほんとに 美味しい

楽に来れる場所じゃないのに 毎日 たくさんの人が食べに来てるんだって

すごいね〜

確かに 雰囲気も味も なんか いい

また 機会があれば 食べに行きたいと
思うお店でした

知らない場所へ行って その土地のもの食べる
そんな事が最近では幸せだなって思います

まだまだ 日本でも 行った事ない場所が
たくさん

時間を見つけて 探索したいね〜

気持ち切り替えて

お仕事も頑張りまーす

ご予約お待ちしております

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください