ブログ
掲載日:2020年10月25日
先生からのお土産

おはようございます。ヨザ☆エモンです。

 

わたしには、先生、と呼ばせていただいてる方が数人います。

 

からだについて教えて下さる方だったり、

エネルギーワーク、数秘術、こころについて教えてくれる方だったり、

施術していただく方だったり。

 

セッションの向上や、自分の成長のために

日々、勉強(楽しくね♪)したいので、 継続して先生達と繋がってます。

 

 

その先生のお一人が、入院されてて、退院後にはじめてお会いしました。

 

 

高齢&持病があるので、何回か 入院してます。

でも 元々は超元気で武道もしてる人です。

人を触れずに投げてる映像を 以前みせてくれました。

あなたも合気道の達人の動画なんかで、見た事あるかも?

ほんとにね、人が飛んでくの(笑) 漫画みたいでした!

 

今回の入院は話を聞いてると、けっこうヤバそう。。。(笑)なんだけど、

そのヤバい感じを客観視してる感じなんだよね~。

安定してる場所から。

 

 

入院中は、暇だからお客さんを思い浮かべてそう。。。

思い浮かべると、その人の状態はわかるんだけど(遠隔セッションと同じ)、

わたしはすごい良い感じだったって言ってくださった。

エネルギーの世界は、想いの世界。すべてお見通しですね(笑)

 

 

その先生から、実際に触れても とても良い体の(エネルギーの)状態だよ、と言っていただけました♡

 

最近、先生と似た事がちょっとだけ、わたしもお客様に出来る感じなんです、とお伝えすると、

この感じならそうやろなぁ、との事。

 

その先生のしてるのに似てる事について少し書きますね。

クォンタムタッチⓇヒーリングのセッションでも必要な方には入れてるのですが、

その方の【想い】のひっかかってる所をクリアにしてきます。

気になってた人、心にひっかかる過去の出来事、色んな自分の想いが変わりますよ♡

あなたは、ただベッドで寝てるだけで♡ すごくゆるんで気持ち良いです、寝る人多め(笑)

想いが変わるので、当然現実も変わります。

 

 

だけど

こちらの先生には、技術やテクニックを教えて貰っていません。

施術受けたり、そばに居ると 自分の奥の何かが変わっていきます。

 

教わるって、身に付けるって、そうゆう感じかなー?と感じます。

少なくとも、わたしには。

何かのエネルギー(振動)を体験したら、そこに繋がるのが、得意な気がしてるから。

 

 

でもね、考えてみると

セッションや、エネルギーワークの世界だけでなくて、

人と人が 出会う、そして共にあるって、多かれ少なかれ、変化が起きたり

伝わってくモノでしょうね。

 

 

あなたとセッションで 出会ったら、わたしの何かがあなたに伝わると思います。

 

 

先生から、なんと故郷のお土産をもらいました♥️

旦那と食べよ。

 

 

ヨザ☆エモンからのお知らせ

11月8日(日)は こころ&からだのゆるむ日を開催します♪

クォンタムタッチⓇヒーリングと、眠り姫の目覚めトリートメントが気軽に体験できる日です。

30分3300円、60分5500円(お茶付きです)

ご予約 お待ちしてます♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加