ブログ
掲載日:2022年01月15日
内側から あたたまって汗を出しませんか?

ヨザ☆エモンです。

この数日間は、ほんとに寒かったですね~!

こんなに寒いのは久しぶり!そんな声を ちらほら聞きました。

 

寒いと空気がシャキン!とするから、好きなんですが

冷えが蓄積されるのは、嬉しくないなぁ(‘ω’)

 

わたしは、冷え性なので

お風呂屋さん行ったり、そこでサウナ入ったりもしてますが、

なかなか じんわりと 汗が出るまで いかないです。

 

そんな時は、こちら!

わたしも、スノーマンもLOVEの 遠赤ドーム♡

汗が大量に出て、体が内側から温まって、とてもおススメです!

汗が出るとね、すごいスッキリします。

 

ビニールシートを巻いて、より発汗をうながしながら~

ドームに 30分位はいります。

 

心地よい温かさから、だんだん温かく感じていきます。

数分すると、じわじわと 汗がにじんできます。

そして、30分終わるころには 全身から汗が大量に出ているので驚きます!

 

足先や手先、お腹とかも、ぽっかぽかになります(#^.^#)♡

体が温まると免疫も上がります。

 

あと、、、

汗出ると、邪気も出ていきます。

マジです。。。(笑)

 

 

30分ドーム後には、シャワー室もご利用いただけます。

タオル等も ご用意しています。

 

遠赤ドーム 30分 3300円

です。

遠赤ドームだけでも、ご利用いただけます♪

 

他のメニューと組み合わせも おススメです。

特に 薬草オイルトリートメントアヴィヤンガとの組み合わせが おススメです。

デトックスが進みますよ♡

 

本日のご予約も お待ちしてます。

当日のお問い合わせは、お電話か、ラインでの ご予約お願いします♪

 

【お申し込み、お問い合わせ】

ご希望時間、受けたいコース(組み合わせも可能)の、ご記入お願いします♡

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png