ブログ
掲載日:2015年08月05日
初体験 ☆エアコン掃除を業者に依頼する☆

ヨザ☆エモンです

今日、明日は スノーマンの代わりに出勤予定です

久しぶりにサロンで ブログを書いてみます

絵文字も、使えるし、打ちやすくてストレスフリー

今日のお題は、タイトルのんです

業者さんに、エアコン掃除を依頼しました

ここ数年、喉を痛めてから、風邪になる事が すごく多かったんですね

昔から扁桃腺は弱かったけど、 なんか 、格段に多い・・・・・・・・

歳のせい

うん、きっとそれもあるけど・・・・・・・

結婚して、この家に引っ越してきてから、なんですね

で、時期的には 夏のはじまりと、冬のはじまり頃

エアコン付け出す時期やな

って、閃いたんです

エアコンで、身体の温度調整がうまくいかないのもあると思うんですが

どうも エアコンの風が気になる

フィルター掃除は、してたのですが、内部がどうも気になる・・・・・

主人はへヴィースモーカーやし

思いきって ダス●ン に エアコン掃除依頼してみました

内部が、かなりドロドロだったみたい 

タバコンのヤニ、カビ、台所が近いから油が 混ざって固まって付着してたみたいです

もう10年以上使ってるからね

そして、これが エアコンの洗浄液ね

  ちょっとグロイので、お食事中、後の方とかは、避けて下さい(笑)

これです

・・・・・・・・・黒い どす黒い・・・・・・・・・

そりゃあ、喉も痛くなるか、これ

清掃工程が見れたり、いろんな掃除アドバイス、話が 聞けて 面白い体験でした

掃除後は、空気が綺麗な気がしてます

朝起きると喉がイガイガするから

マスクして寝てたけど、掃除後は平気

業者さん(ダス●ン)は、さすがプロの仕事で、専用機械もあって、新品みたいにエアコンが綺麗になりました

私にしたら、ものすごい贅沢な投資だったけど

やって良かったです

自分を心地良くない環境に置くのって、気持ち悪いんですね、理屈抜きで

今回、自分のいる環境を整えるのが大切って、良く分かりました

あと、エアコン掃除しようって閃いたのは

クォンタムタッチメインでしてる本気ヒーラーの友人に、喉が痛いHELP

遠隔して貰ってからなのです

クォンタムタッチとか、ヒーリングって、大元の 原因に気づかせてくれたりします

スノーマンに霊気して貰ったら、一気に熱が上がったけど、汗を大量にかいて、翌日には熱下がったし 流石

一時的にみれば、悪くなったって事も、大きい目でみたら、良い方向に向かうキッカケになっているのも

ヒーリングの面白さ

PHULMOONのセッションには、トリートメントに

ヒーリング(クォンタムか霊気)が入ってるので、是非体験にいらして下さい

身体が、ほぐれるだけでは、無いです

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー

エナジートリートメント

モニター募集中です施術後感想をご記入頂きます

モニター価格 90分(カードリーディング含む) 6500円

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい

エナジートリートメント感想

背骨が変化していくのを感じた方

細胞が振動し、目覚めるように感じた方

顔の筋肉がすごく動いたと感じた方

身体が楽になり、心に幸せを感じた方

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください