ブログ
掲載日:2015年10月04日
初 肉吸(笑)

こんにちわ

スノーまんです

すっかり 秋めいてきましたね

夜が長くなってきました

秋は 食べ物が 美味しい季節ですね

旬のブドウは 肝臓のデトックス作用や筋肉や骨を強化する働きもあるそうです

梨もいま 食べ頃ですね~
梨には 肺を潤す効果があるそうです、
肺が潤うと体の中の気の通りもよくなりますね

美味しいのに 体に良いって
本当 ありがたいです

旬のものを 食べるって
いいんだなーなんて最近 しみじみ思います~

旬のものとは 関係ありませんが(笑)

難波千日前の 千とせ の 肉吸い 食べに行って来ました~

シンプルですが、美味しい

わたしは 豆腐入り肉吸いを注文

足りるかしら??と思ってましたが

じゅうぶん お腹は満たされます

食べても食べても なかなか減らない(笑)

普段 ウドンなどは 汁を残すことが多いけど、残さず完食出来ます

吉本新喜劇の 花紀京さんが
出番の空き時間に 二日酔いで軽く食事をしたかったために

肉ウドンのウドン抜き…から始まったメニューらしいです。

確かにあっさり 食べれて良いです

体に優しい~

これは 家でも作れそうだわ~

忘れないうちに チャレンジしてみないと(笑)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください