ブログ
掲載日:2015年04月11日
受け取る人にもセンスがいる???

週末出勤の女
ヨザ☆エモンです

昨日の投稿の続きを少し~

霊気、クォンタムタッチなどなど~ 沢山のエネルギーヒーリングがありますね

私は学ぶのも好きだし、受けるのも好き

運が良いので(笑) あ~、なんかこう~、グッとくる セッションを受けたいな~

って、思ってると情報が ひょっこり入ってきます

で、いそいそと セッションを受けに行きます

最近は、あんまり受けには行かないけど(クォンタムしたり、自問自答や、チャネリングや、タロットとか 自分で色んなツールを使うので

エネルギーヒーリングの1つである クォンタムタッチを習いはじめの時は、色んな方のセッションを受けました

でね、なかなか予約取れないとか、遠方からセッションを受けに来るとか、凄いって噂の人のセッションを受けても

私には、天使が見えたり、ビジョンが見えたり、声が聞こえたり、
光が見えたり~は無かったです

受けてる時も、ものすごい体感で感じるとかは無かったしね
(そこまでエネルギーの感度が高くなかったのと、心身に変化を及ぼすエネルギーって実は微細なのもあるかな?)

終わった後も、ちょっと身体が整ったかな軽いかな心身が楽かな位でした

色んな事が見えたり、感じるなら、それは その方の感覚が良いって事です

感じるセンスは素敵です  

あっ、でも見えたから、その人が凄いってわけでは、無いと思います 

素敵なセンスにも、自己顕示欲が絡むと危険な場合もあると聞きますので、自分で自分のセンスを味わいましょ~

エネルギーって微細だから、心身に感じる感覚って、結構微妙です

私は分からないって、思考で決めちゃうと、本当に遮断出来ます(笑)

心身で感じてても、感じない事にする事は、簡単です

それって高いお金払って勿体ないでしょ 何が心身で感じれるかなって楽しむのが良いと、私は感じます

あと、セッション後が エネリギーヒーリングの 面白いところで
(エネルギーって高いエネルギーで微細だから、心身や現実に変化を起こすのにタイムラグがある感じ) 

この楽な状態が持続したり

心身で受ける刺激の感じ方が変化したり

あと現実的に 色々と気付くような現象が起きたり するんですよ 個人的には、これが多いです

私の話しですが

この前も、第一チャクラや 足元のチャクラに 意識を向けて クォンタムタッチをする練習したり

練習で人から、やって貰ったんです

そうしたら・・・・・・・、数日後に お金や家の事で、考える事象がおこりました

第一チャクラとか、足元のエネルギー、いわゆるグラウディングって

現実的な事、身体とか日々の生活とか、お金とか家とも関係してきますから

で、一見 うわ

って、なる事象なんですが、それは 潜在的に隠れてただけで~、見えなかったけど、ずっとある課題だったのが、出ただけなんです

気付いて、もう一度向き合わずに、ずるずる年月がたってる方が、その うわ

何倍にも拡大してたのが、予想出来るんです

となると~、今 気付いて 向き合って、やれる最善の事をするのが~

長い目でみたら一番良いんです

実際に、その課題に向き合い出したら、なんかね 上手い事すすむんです(笑)

思ったよりサポートあるわけです(笑)

これと似た感じの事は、セッションを受けるごとに けっこう起こります

これを例えば、その事象だけ見て

え~、何これ セッション受けても アカンやんって感じていると
勿体ないです

長い目で見ると、とても気付きになったり、今までの手放したいパターンを変えるキッカケかもしれません

変化って、だいたい、心地良いモノだけでは無いです

今までのパターンと向き合い、自分で新しい行動パターン、思考パターンを もう一度手に入れる必要が出てきます

はい めんどうくさいですよ~

現状が心地悪くても、文句言って、人のせいにしながら、今までのパターンを使い続ける方が、楽と言えば、楽です

でもね・・・・・・・、胸に手を置いて、ゆっくり感じてみて下さい

あなたは心地悪い現状で、文句や愚痴を言って、他人や 環境、まわりのせいにして、そして 死ぬまで そのパターンを使い続けますか

現状に悩みがあり、心地悪いなら、本当の本当は どうしたいのでしょう??????

色んな事に煮詰まって、心身が疲れて、自分の事が分からない時は、是非 いらして下さい

心地良さだけでは無いかもしれませんが、長い目でみたら、ご自分の本当に望むモノに近づくための 
見付けるお手伝いが出来るかもしれません

心よりお待ちしてます

ヨザ☆エモンは、明日の日曜日働いたら、来週の週末は お休みです

明日は、まだ余裕があるので、気になる方は、連絡下さい

来週末は、東北の旦那のトコに行ってきます 自主練習で、精進してきます

スノーマンのセッションを週末に受けたい方は、来週週末は チャンスです

お待ちしてます

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください