ブログ
掲載日:2011年10月31日
只今、金沢です

ヨザ☆エモンです(~▽~@)♪♪♪

土曜から法事で実家でした。

考えたら親族が集まる機会はなかなか無いのですね。
親戚でもあんまり会う事が無い方と話せるのは
良い機会でした(^з^)-☆

帰りに寄り道して
今、金沢です(~▽~@)♪♪♪

お気に入りの喫茶店で珈琲ブレイク中

私は金沢に6年間住みました。

金沢は昔の文化を生活に上手に取り入れている街です。
人が優しく、大好きな街です。
色々な思い出がある、私にとって特別な街です。

来るたびに街並みは変わりますが、
金沢独特の空気感は変わりません。

金沢にも素敵な喫茶店が沢山あります。
特に東茶屋街の裏路地には素敵な店があります(*^^*)

私は裏路地を探検するのを金沢の楽しみの1つと思います!

皆様も金沢行ったら、是非 裏路地をウロウロしてくださいませo(^o^)o
素敵な発見が、きっとあります(^ー^)

クリックお願いします