ブログ
掲載日:2012年10月02日
台風が過ぎて 

ヨザ☆エモンです

台風17号の 雨風は凄かったですね~

皆さん、大丈夫でしたか????

台風らしい台風を経験したのは 多分 ワタクシは初めてで

(台風が通過しない地域ばかり 住んでたのでので

ちょっと ビックリしました

…そして 雨傘がひっくり返りました

なめちゃ~いけませんね~

話はそれますが
今回は 台風と 満月が 重なっていたから エネルギーは大きかった気がします

台風通過後も大気がザワザワしてましたよね

私はフールムーンとは別で
産婦人科で出産後の お母様のリラックストリートメント
お手伝いしているのですが

今回の台風前後の 出産は ビックリする程 多かったです

病院関係者の経験上でも 満月、新月、台風は 出産が多いようです

今回は、満月と台風重なったものな~

嵐の中の ご出産の方が沢山いらしたようです

大きな自然の流れと 人間の営みは リンクしてるんですね

台風通過後は 一気に秋っぽくなりましたね

気温の変化が大きいので 体調崩されませんように お気をつけ下さいね

押して下さい