ブログ
掲載日:2014年03月20日
名著を読みかえす

ヨザ☆エモンです

私が、エネルギーワーク(ヒーリング)を始めたのは
PHULMOONに来てからです

それまでは、トリートメント1本で やってました

エネルギーワークをしだして、3年になろうとしています

やっと、最近 色々な事が 腑に落ちてきましたが

最初の頃は、本当に手探りで セミナー行ったり、色々な人に受けて貰ったり

良いと聞く本を 沢山購入して読みました

写真の本の 上の4冊は

世界的に有名なヒーラー バーバラアンブレナンの本です 

彼女は、元々 科学者で NASAに居た事もある方です
知っている方も沢山いると思います

今でも、繰り返し繰り返し 読む本です

ヒーリングとは?について、これほど明確に書いている本を私は まだ知りません

沢山の名言が この本にはありますが

特に印象的なのは ヒーリングとは、自分に帰る道と言う ニュアンスです

一気に人生が好転するとか

凄い能力が開花されるとか

身体が楽になるとか

それも、ヒーリングで起こる現象ですが

それは、真の自己と繋がる時に 自然と起きるそうです

病気や、不幸や、思うままにならない事は

それは、今の道が 真の自己と違うと言う 道しるべなのです

なので、悪い事ではありません

むしろ その部分から、真の自己に目を向けるチャンスがあるのです

そして
ヒーリングを行う 私達が、まず自分自身である道を歩む必要があります

どの瞬間も、それを意識してすごしたいと感じています

押してください

いつもありがとうございます