ブログ
掲載日:2014年07月25日
夏の お洒落

ヨザ☆エモンです

夏ですね~

暑いですけど 夏にしか出来ない事を楽しみましょ~

私は、服装で夏を感じる事も多いです

この 大ぶりのピアスは 夏に似合います

髪を結んでる時に 合うんですよね

けっこう 目立つんで(笑) このピアスを主役にコーディネートします

そして タイパンツのコーディネートも

短め丈の タイパンツに 夏用のレッグウオーマーで 冷えないようにしてます

夏は 思ってるより身体冷えるので お風呂にもしっかり浸かって

たまには 汗もたっぷりかいて~ 冷えすぎないようにしましょうねん

めっちゃ薄着の女子をみると ドキドキしちゃいますもん

冷えるで~って(笑)

冷えすぎて体調崩さないように 夏を楽しみましょうね~

夏は、まだまだ ありますから

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください