ブログ
掲載日:2016年02月25日
大人の工場見学シリーズと告知(笑)

こんばんは

今日は

ぎょん加山と 大人の工場見学バスツアーで京都のサントリー行って来ました

京都 寒いっ

ランチは 長岡京市の京料理

いっぷく亭

なんか 佇まいが 素敵でしょー

胡麻豆腐 濃厚で美味しかった

お上品な味でした

その近くにある 総本山 光明寺へ

低い 綺麗な 石段が 続きます

ピンと張り詰めた空気感が
心を落ち着かせてくれました

お参りを済ませ

サントリー京都工場へ

ここの工場見学は 写真撮影OKでした

沢山の大きな機械に ワクワクしますなぁ

工場見学の最後は

出来立て プレミアムモルツ 飲み放題

私も ぎょんも ビールに弱いので

グラス一杯で ギブ

ほんのり
赤ら顔で 帰りました(笑)

今年もたくさん 遊ぶぞぉ
実はここまでが 前置き

わたくし、今年はこんな活動して行きたいなーなんて事を考えてます

フールムーン美魔女っ子クラブ

新規参加者大募集

参加条件
女の子限定 ☆
ニューハーフ 宇宙人ok(笑)
年齢不問
職業自由
笑いすぎてシワが増えてもオッケーな人
くらいかな?(笑)

活動日数 時間☆不定期
活動費☆その都度払い

わたくし スノーまんと愉快な仲間たちをテーマに 美魔女っ子クラブに参加していただけるメンバーを募集中です。
もう これからは楽しい事しかしないーーって一緒に決意して
シワが増えてもいいから 笑ってたい…というメンバーを募集します(笑)
笑うと免疫力上がります。
笑うと幸せホルモンでます。
笑うと生きる気力が上がります

1人より2人 2人より3人で
笑いながらいろんな体験出来たらいいですね。
みんなで幸せホルモン出しましょ♪
女の子に生まれてきた幸せ 味わいましょ♪
大人の楽しみ遊びを通して
大人になってからの 心の友達の繋がりを持って視野を広げたい💕
そんなクラブを作りたいって ずいぶん前から頭の隅にありましたが
やっと やる気が出てきました(笑)

笑いを通して 一緒にキラキラ輝いていける仲間を募集します。
笑いながらゆるゆる力を抜いて
一緒に楽しい1年にしませんか?
もちろん 固いことは一切言わないクラブなんで(笑)
興味があり 参加できるものだけでOKですよ~♪

お茶会
勉強会
プチセミナー
ワンポイント整体
エネルギーを感じる会
一緒に〇〇しようの会
一緒に〇〇に行こうの会
マジカルオイル作り
バスソルト作り
新月 満月 瞑想会
パワースポット巡りなどなどを
今の所 考えてます❤️

みんなで ワイワイ楽しく
自分達のペースで学んだり遊んだり
一緒にキラキラしませんか~?
いろいろな企画を考えていこうと思ってます
参加お待ちしていまーす💖
入部してくれた方には 企画した
ものをお知らせメールさせていただきます😍💕

私達と一緒に遊びながら笑いながら
いろんな体験 しませんか?

お問い合わせは入部希望者は
スノーまん 萬波まで

部長 スノーまん
副部長 ぎょん加山

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください