ブログ
掲載日:2016年01月08日
大切なモノはご自分の内側にあります

こんにちは
ヨザ☆エモンです

定期的に、私のセッションを受けて下さってる方から
メールを頂きました

その内容が、そう
私は、そこを目指しています

って内容だったので、とても嬉しかったです
ご本人の許可を得ましたので

頂いたメールを掲載させて頂きます

昨年末はありがとうございました。

施術後、1週間程度変化が続き、
年始にかけて、顎関節から脊柱の捻じれた歪み(一番問題だったところ)が
バキッとはまりました。(あっ、こうだったんだ・・・という驚きでした)

教えていただいた3つのこと
 ・背中の意識を持つことと
 ・足には竹馬を履くこと
 ・丹田あたりの力を使って胸を張ること
この3つは、やれば即効ですね。

意識が抜けるとたちまちダメになりますが・・。
これは修行ですね。^^
がんばります。

PHULMOONが、普通の整体とかマッサージとは違うところは
自分の潜在意識に働きかけてくださることですね。
何か少し変化しているんですよ。それが不思議です。
その変化は微妙なんですが確実に現実に変化をもたらしてくれます。

今年もご多幸をお祈り申し上げます。

K様、いつもありがとうございます

とてもエネルギーの受容力が高く、また身体への意識が高いK様。

担当させて頂いて2年弱でしょうか?
本当にお身体が変化されました

それはK様の身体や心への意識の高さのためですね。
本当に素敵です

潜在意識や、現実への変化も感じていらっしゃるとの事。
そこが、私もとても嬉しいです


私がセッションで目指すのは、まさにその部分だからです。

クォンタムタッチというエネルギーワークの可能性は
身体の変化は勿論、普段意識出来ない 潜在意識の部分も じわじわ確実に変化する事では
無いか?と感じています

そして
現実に大きく影響するのは、普段 意識にのぼらない
潜在意識の部分だと感じます

潜在意識の領域の方が、健在意識より広大といわれますよね。

エネルギーの変化は、とても微細なので
受ける方の意識状態もとても大切です。

受け終わった後から、どのように身体や意識が変化するか
視点が変わるか
ご自分の中からの、繊細な声に耳をすませる事で
セッション後に 大きなヒントを得る事が出来ます

身体や心、そして現実に変化を起こすには
日常から意識を 身体や心、そして自分の意識に向ける事です。
沢山の情報に囲まれる現在はそれが、難しいし、忘れがちですが
とても大切です。


変化は、ご自分でしか出来ません。
誰かに与えられるものでも、誰かに変化をさせて貰うものでもありません。

私のセッションは、そのサポートです。

お客様の中に、すでに大きな可能性や、生命力はすでにあります。
多くの賢者や、物語で語られるように
探しているモノは、実は自分の足元や、自分の中にあります。

ただその部分を思い出し、もう一度繋がるだけで良いのではないでしょうか?
何かになろうとか、何かを探そうを辞める事から始まるのかもしれませんね。

そのお手伝いが、これからも出来たら嬉しいです
ご自分の心身、現実と 今一度 ゆっくり向き合い、変化を起こしたい方
ご自分の中心の穏やかさ満たされた部分を感じたい方 
何か ご縁を感じた方、是非 フールムーンにいらして下さいね


因みに、ヨザ☆エモンのセッションとしては

エナジートリートメントがおススメです
120分 10000円です

90分 7000円です

カードとお茶のお時間、お着替え、カウンセリングの時間全て入れてのお時間です

お待ちしております
今年も宜しくお願い致します

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください