ブログ
掲載日:2009年12月01日
大津に行ってきました

こんばんはあずまです

先日、お休みの日に
31年ぶりに御本尊御開帳になる滋賀県大津市の三井寺に行ってきました~

水晶堂の杉本さんの運転する車に乗り込み女4人でウキウキで出発~
途中笑えるプチトラブルも(謎の電話転送事件もう少しで逆走事件)ありながら楽しくお出かけです~

私たちが行った日がちょうど御開帳最終日でした 
観音様 とっても穏やかなお顔されてましたよ
ちょっとだけお願い事もしてきました

天気も良く、色づく紅葉で興奮気味に写メ撮りまくり

パワーストーンプレスレットを作ってくれる水晶堂の杉本さんです
ブレスレットを作ってくれる前の鑑定がすんばらしいもちろんブレスレットも
見透かされてるようですね

滋賀県に来たらやっぱ近江牛でしょ~ということで
すんばらしい近江牛を食しにレストランへ
いいお肉って少し焼きすぎてもカタくならないんですね
美味しかったです

まだまだ時間はあるぞということで
ライトアップされた日吉大社へGO

またこれが幻想的で素敵でした~

アーユルヴェーダサロンPHULMOON