ブログ
掲載日:2011年06月30日
奇跡を起こす~☆

最近、人の奇跡話をよく耳にする

聞きながらいつも思うのは、

  「この人自身が起こしてる」 という確信

よ~く観察していると、間違いなく彼らは奇跡の前に、どこかで

  「○○になる」あるいは「△△へ行く」などと、明確な意図を持っていた。

そして、あり得ない方法でそれを現実化する。

あり得ない方法だから、人はそれを奇跡という

ジャーメインが以前、「目的に対する道程を考えるな」 と言った事がある。

道程を考えると、そこへの道を限定してしまうことになり、逆に叶えにくくすると言っていた。

今その意味が、よくわかる

明確な意図を持ち、決意すると宇宙が動き出す。

道程は宇宙にゆだねて、私たちはワクワクする方向へと行動あるのみ!

一見、意図に対してなんら関連がないと思われる事であっても、

ワクワクするのであれば、GOOOOOOーーーーー

ジャーメインが「お前たちには、ギフトしか渡していない

と言っていた意味がなんとなくわかる

    今日の素晴らしいウンチクに一票 →