ブログ
掲載日:2011年08月16日
女優様と美容とアンチエイジングと

アネモネです

昨日たまに読む某ブログで女優さんの若い頃の特集が組まれてたのですが
特に目を引いたのが小悪魔系の加賀まりこさんとかっこいい系美人の梶芽衣子さん

↑加賀さん。キュートですねえ

↑梶さん。きれい過ぎる

昔の女優さん達はほんとにキレイな人じゃなきゃテレビに出れなかったらしいし
顔面偏差値がすごく高いなと思いました

今は「絶世の美女」だけじゃなく色んなタイプの女優さんがいらっしゃいますね
いま特に好きな女優さんは菅野美穂さん、中谷美紀さん、天海祐希さん、吉高由里子さん、
石原さとみさん、女優じゃないけどTBSの青木裕子アナ。。。
言い出したら切りがないですだいたいみんな好きです


↑エリカ様。ヴィジュアルはとても好きなんです

↑TBSのゆうこりん。アナウンサーなのにモデルさんみたい

↑この世代では一番かわいいガッキー

私もあんなキラキラオーラがほしいです
ここずっと女性性が刺激されることがちょくちょくあったので女子力アゲに意識が向いてます。
それに連日の日差しや紫外線も気になるのでケアしなきゃなぁ(‘A`)

こうサボり倒してるときシルク姐さんや叶姉妹なんかを見てると美容に対する
モチベーションが刺激されます美に対する心構えはすごいと思いますし
最大限の自分の魅力を発揮してる人ってステキですね
きっと自己価値がとても高いのでしょう(・∀・)

私は美容と食事をすぐ疎かにしてしまいます(‘A`)
スキンケアも眠気が勝ってサボってしまうし食事も一人でいるときは丸1日何も食べないのは
日常茶飯事です。
ひとりのときはドラゴンボールのカリン様が持ってる仙豆でいいです
仙豆は1粒食べれば軽く10日は飢えを凌げケガも治る万能豆。あれほんとに欲しいですね。

いつまでも若々しくアンチエイジングなり~

クリックお願いします(・∀・)→