ブログ
掲載日:2022年10月28日
妄想世界の住人

ヨザ☆エモンです。

 

新しく学んでる事に、興味を持ってくださってる方もいらっしゃるので、わたしの気付きを少しシェアさせて下さい♥️

 

タイトルの妄想世界の住人、

それは。。。わたし(笑)

 

最近、ブログで ちょこちょこ書いてる新しく学んでる事で、一番 気付かされるのが、コレです。

妄想世界の住人→本当には起きてない、妄想の世界に浸ってる時間が長いって 意味で書いてます。

 

トリニティ数秘術で見ても、そうゆう傾向はあるし、前々から指摘される事があったんですが~

こんなに【妄想の世界の住人】って実感するのは、はじめて!

 

でね、自分が 呼吸するほど自然にやってる事って、すんごい気付きにくいんですよねー。

 

妄想しよう!って思って妄想してるわけじゃないので、気付かないんです。

 

例えば、誰かに ええっ?て態度をされたとします。

あの人は 今 こうゆう状況だから、大変だろうなぁ。。。だから、あんな態度やったんかな?

って、これも 妄想と言えば、妄想。

本人が、今 こうゆう状況だから、大変で、あんな態度したんだーって話してなかったら。

 

あの人に起きてる事は 本当は分からないし、

あの人が ほんとうに大変かも 分からないし、

あの人の態度に あの人に起きてる事が関係してるかも

分かりません。

 

この【妄想】が 自分の本当の事(想い)を 妨げちゃうと まずいんですよね。

本当はこうしたいけど、あの人が◯◯するだろうから、やめとこう~とかね。

 

そして、何故【妄想】するか?といえば~

が、とても大切なんだそう。

 

 

今 書くのは ここまでにします。

 

ただ【妄想の世界に入ってる】と気付く瞬間が増ええてきたら、とても時間が長くなってきたように感じます。 今の現実にいる事が増えたからかな?

 

 

こんな話しに興味ある方も、セッション受けてみて欲しいなぁ♪

土曜日、

日曜日(14時30分以降)ご案内できます。

スノーマンの予約状況も確認下さいね♥️

 

寒くなってきたので遠赤外線ドーム付きのこちらオススメです

至福のひとときコース

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png