ブログ
掲載日:2021年07月11日
嬉しい感想♪

ヨザ☆エモンです。

定期的に クォンタムタッチⓇヒーリングセッションを受けてくださってるお客様から

嬉しい感想をいただきました。

ご本人の許可をいただいたので、シェアさせていただきます。

 

数年越しの 夢が 実現に向けて動いているそうです。

現実って、ほんとうに変わるだ!と感じられているそう(#^.^#)

 

この お客様、定期的に通ってくださっているので変化が早いです。

そして、とても素直な方です。

ご自分の気持ちを 率直にシェアしてくださいます。

セッションで変化が大きいのは、この方 ご自身の内なる力によります♡

 

セッションでの変化は、とても個人差があります。

それは、わたしとの相性もあるし、

セッションを受ける頻度、

タイミング、

などなど、色んな要素が 絡みます。

 

セッションで 出会う事 自体が奇跡だと感じています。

目の前に お客様がいらっしゃるって事は、何か縁があるのでしょう。

 

この頃、また お客様とのご縁の変化を感じてます。

自分自身の変化があるので、これは自然に起きます。

PHULMOONのお客様も それ以外の方も、離れていく人、新しく縁が繋がる方もいます。

離れていく時は、とっても寂しいですが、それも流れ。。。

もしも ご縁があれば どこかでお会いするかもしれません。

 

 

そんな事を感じながら、PHULMOONを通じて お客様とお会いするのを

楽しみにしてます。

 

オーナー國府と縁のある方

スノーマン(萬波)と縁のある方

わたし(森山)と縁のある方

不思議とお客様が 必要な施術者に繋がります。

 

 

日曜はお好きな時間で ご予約可能です。

電話か、ラインで お問い合わせください。

 

スノーマンの新月のスペシャルセッションも してますよ(#^.^#)

スノーマンのセッションの空き状況は、お問合せ下さいね♡

ご予約お待ちしてます♪

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png