ブログ
掲載日:2011年10月18日
宇宙からはギフトしか与えられていない

アネモネです

今日は数年ぶりに前からまた会いたいな~と思っていたセラピストのMさんに会うことが出来ました。

思い出してはいたのですがタイミングが出来なかったというか作る気がなかったというか…。

個人的にマッサージやエステを「予約しておく」っていうのがあまり好きではありません。
予約しててもその日のコンディションはわからないし「疲れてる今、この瞬間に行きたい!」派です。

Mさんは知る人ぞ知る超有名な方なのでまず忙しい。当日予約は結構難しい。。。
五分五分の賭けで今日行けるかどうか電話をかけたら夜空いてるから来てもいいよということで
行ってきました。

久しぶりに会うのでなんか照れくさいナリー(//∇//)最初は目を合わせられませんでした。

施術前に色々お話をしました。

聞くところによるとMさん今日は店に来る予定はなく、急遽打ち合わせが入ったのでたまたま来てたそうです。
(私の近況など聞いて)これ完全にあなたに呼ばれちゃったんだろうねーと仰っていました。
引き寄せてますな~(*´Д`)

私もこの日に会えなかったら当分行けなかったし、ヒマが出来る頃にまた気分がどう変わってるかは
わからないしこれがご縁なんでしょうね。

あと「アネモネさんすごくキレイになったし昔より格段に聞く耳が持てるようになってるし
急成長ぶりが手に取るようにわかります」と褒められました(●´∀`)うれしー!
Mさんやスタッフの方々も相変わらずステキでした。私が言うのもなんですがみなさんも成長されている。

個人的な印象ですがMさんの施術は男性性って感じがする。私のティーチャーは女性性。
二つのエネルギーをチャージ出来てちょっと面白いかも。

このご縁はある出来事が発端でまた繋がったご縁です。
手痛い思いはありましたがよかったなぁと思いました。

追記
数日ぶりにあるテーマでオクラルカード引いてみました
またお馴染みのreverence(畏敬の念)とjoy(喜び)のカード達。。。(詳しくはカードリーディンクの巻をお読みください)

目をつぶろうが直感で引こうが、選びに選び抜いてひこうが引いてしまう
このテーマをクリアしない限り新しいカードは出ないのかしらん。。。
クリックお願いします