ブログ
掲載日:2011年03月10日
宝塚歌劇・ヴァレンティノを観てきました

梅田ののシアタードラマシティーで、宝塚歌劇を観てきた。

お客様にジェンヌさん達が、いらっしゃるご縁で
大体、毎月いずれかの組の公演を観せていただいている。

時々、ダサダサの脚本の時があるが、今日はなかなか面白かった。

ちょっと残念だったのが、途中の「インスピレーション~~♪」の歌のクダリ。

流石に、最後まで違和感があった。

以前に観た「君の瞳に乾杯!」のセリフを彷彿させた。

気のせいか、今の宙組のトップの大空さんは、残念なセリフや歌が多いような気がする。
これも彼女の引き寄せかしら…

でもどんなアカン台詞に対しても、真摯に挑む彼女の姿勢には脱帽です。

舞台の上の彼女たちは、様々な役を演じているが実は皆が、それぞれの人生の主役である。

そして、それを観ている客席のお客さん達もまた、一人一人の人生の主役・・・

そんな思いが、頭の中を交錯しながら舞台を眺めていると、この世界の完璧さを垣間見るような気がする。

アーユルヴェーダサロン PHULMOON