ブログ
掲載日:2013年09月14日
実家に帰るの巻 2

ヨザ☆エモンです

10時半頃に家を出て、やっとこさ実家に帰ったのが 22時頃

帰ってから、実家の母の手料理を食べたり、家族に会うと
疲れも 吹っ飛びます

また、弟の子供が4人もいるのですが
可愛くて可愛くて

子守りと 家事手伝いと 家族へのトリートメントで
帰っても 忙しくしておりました

そうそう

とっても良い感じに 実家の田んぼも見れました

すっごい 田舎でしょ(笑)

曇ってるけど、晴れた時の 青空、山、田んぼのコントラストは
美しくて涙が出るほどです

とっても 良い感じに稲も成長してました

今年も 美味しいお米が 実家からやってきます
魚沼米です

旅行に行ったりして 色々な地方のお米を食べますが
私の中では やはり魚沼米がベストですね~

新米楽しみ~
今日もポチっとどうぞ~