ブログ
掲載日:2014年02月07日
寒中~☆ カレーを食べて 下町を 歩く会!!

ヨザ☆エモンです

寒い日が 続きますね~

そんな中、仲間で カレーを食べる&神戸の下町を歩く&喫茶店に行く 会~をしました

まずはカレー ランチ750円

で、スコーンと 萩原コーヒー豆使用の 美味しいコーヒー

雪の中
兵庫大仏にも ご挨拶 

眼力強いです~

カレーって 身体あったまりますね~

6人で まわったのですが、遠足みたいで 楽しかったな~☆

で、別れた後に

1人でも、喫茶店 探索は続きます

新開地の 名店 エデン

楽園の名の このお店は 歴史ある店内と クラッシック音楽 気さくなマスター

言う事無しの名店!!!

お客様の差し入れを 私も 分けて頂いて コーヒーと かりんとう で頂きました

そんなこんなで 寒い中 楽しく~ウロウロしたら

手が しもやけっぽかったのですが

自分で クォンタムタッチを 10分位して 少しほぐしたら

すぐに違和感が消えて

今日は、もう普通です

クォンタム ききますよ~

肉体的に感じやすいし、変化も起きやすいです~

寒いと 身体が 縮み 老廃物が溜まりやすいです

温かい薬草オイルのトリートメント アヴィヤンガ
勿論、エネルギーの調整します

で、温かく 伸びやかな 身体で 楽しく冬を過ごしましょ~

押してください