ブログ
掲載日:2015年08月29日
小顔になったかも???

ヨザ☆エモンです

タイトルは、今日のお客様から「痩せました?印象がぜんぜん違うけど~?」と言われて感じた 私の感想です

こんなに暑い夏だったから、体重が落ちたのは勿論あります

眼鏡が変わったのも、印象変化した原因かもしれません・・・・・・・・・

自分に色々実験的に 施術をしていて「顔の歪みが減って、立体的になってきた気がする

と思っていた矢先に 聞いた言葉だったから、 顔の歪みが減って顔が立体的になって小顔になって痩せて、印象違うく見えたのかな??

自分では、顔の歪みというより、身体のバランス特に足元のバランス調整を今 実践してます

足元は、前より整ってきたから、顔も変化してきたんやろね

よくねテレビで、グイって力を込めて 顔を矯正してる施術家さんがいますね

何十万もする施術をする方は、一度矯正したら、小顔のままとか言ってらっしゃいます

副作用的なモノが、本当に出ないなら、本当にすごい施術と感じます

でも、自分で顔の歪みにも注目して、身体を整えてると 色々考えちゃう施術ではあります

顔って身体と繋がってるんですね

全身のバランスが、首や顔に出ると言う考え方もあります

足元からのバランスのズレが、最終的に 顔や首など 身体の上の方の ズレとして出てくるそうです

ならば、顔だけ 頭の形だけ調整するのは、無理があるし

もし、調整出来ても、足元が ガタガタなら、 もとに戻るはず

じゃないと、逆に 身体全体の バランスの悪さからくる 「ズレ」の逃げ道が無いですよね

もし今、顔の歪みが気になったり、首に異常があったり、めまいや耳鳴りが気になる方がいたら、それは 身体のバランスの悪さが出てるのかもしれません

そしてこれが大切だと感じるのですが

バランスが悪い結果、「歪み」という現象が出てるのであって、「歪み」が悪い事では無いという事。

むしろ、身体のバランスを 見直すキッカケなんです

私自身、バランスの悪い自分の身体を なんとかしたいとズッと 思ってきました

ほぐして貰っても、すぐに身体にコリが出来るし、身体かたいし、すぐ しんどくなる

その「コリ」や「かたい筋肉」や 「かたい身体」を 「悪い」と 思ってたんですね

でも、今は、良いも悪いもなく ただそれが 起こる状態に 自分の身体のバランスや、心の状態や、思考があるのだ

と感じてます

その方が、余分な思いこみなく、その現象を まっすぐに見れます

私達は、色んな常識や、過去の想いや、人との繋がりや情、価値観で

物事に沢山のフィルターをかけて見ますが、今の現実は今までの結果

そして、「良く」も「悪く」も無い事

それをふまえてどうするか それが大切ですね~

おっと また話ズレまくり(笑)

身体のバランス整うと、小顔にもなるよ~ エナジートリートメント受けてね

って事で

最後、宣伝で おしまし ちゃんちゃん

ヨザ☆エモンは、基本 金、土、日出勤ですが

水曜、木曜も 出れたり(出れなかったり)します 平日でも、エナジートリートメント受けれますよ

9月の週末は 4、5、6、12、13はお休みです 11(金)は出勤してます

他の週末も出勤してます

お待ちしてます~

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー

エナジートリートメント

モニター募集中です施術後感想をご記入頂きます

モニター価格 90分(カードリーディング含む) 6500円

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい

エナジートリートメント感想

背骨が変化していくのを感じた方

細胞が振動し、目覚めるように感じた方

顔の筋肉がすごく動いたと感じた方

身体が楽になり、心に幸せを感じた方

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください