ブログ
掲載日:2015年07月02日
岡山でクォンタムタッチ講習会に参加しました~☆

ヨザ☆エモンです~(о´∀`о)

お久しぶりです~☆

只今、主人が仕事してる東北某所にいます☆

スマホ投稿だと、私のんは、絵文字とか上手く出来ず( ; ゜Д゜)

全文白黒ですが(笑)お許しを~( TДT)(笑)

東北行く前の岡山では、講習会に参加しました。
私が、メインで使ってるクォンタムタッチの!

凄く良かったです~☆

復習と、色んな事に気づけました。

何はともあれ、軽やかに、伸びやかに、拡がりを持って
安定感、安心感が大事やなぁ~と感じました。

エネルギーも、日常での気持ちもね。

色んな出来事が、日々あるけど、上のような感じなら
大概 スムーズに乗り越えられるかな?と。

深刻なんを、深刻に捉えてね、もう悩みまくって
より重くして、固くしても、それはお好きなように~

なんですが、エネルギーが固まるから、物事が動かなくなるのよねぇ~

一生懸命に何かをしてる時に、この心持ちがとても大切やと感じます。

おんなじ事してても、気持ち、エネルギーの質感の違いで全く違うくなるのです!!!!

では、今日も、軽やかに、伸びやかに、安心と信頼感を持って
おすごし下さい~☆

意味分からない?そんな方は、いつでもphulmoonに!どうぞ~☆

日本三大名園 後楽園の写真。

のんびりしてて、とても良かったです~(о´∀`о)

私は、同じ日本三大名園の1つ!金沢の兼六園の近くに住んでた事が
あります~☆

その時は、ちょこちょこ兼六園に、いったな~☆
兼六園は雅で美しいです。

後楽園は、おおらかで、のんびりしてて、朗らか~☆
岡山自体が、そんな感じ?とても良かったです(*´∀`)

また行きたいな、岡山。