ブログ
掲載日:2016年01月11日
幸せな時間を

こんばんは

昨日は 親族の結婚式でした

幸せいっぱいの2人

人は たくさんの縁のある人に支えられて

生きているんだなーとつくづく

思える1日でした

出会う人には 必ず 意味があり

縁があり、繋がりがある

わたくしオープニングから…先走り…

感動して泣きっぱなしでした(笑)

年々…泣きスイッチ早まっとる

今日は瞼が重たい

自分の周りにいる 出会った人々の
顔が浮かんで来ました

私と出会ってくれて ありがと~

しか言葉はないかも{

そんな人達と これからも 大切に時間を
共有したいと思います

深~い深~いとこで
人は繋がってるんだな~

実は苦手だと思っている人も
誰1人 不必要な人はなく
みんな必要な人なんですよね

ありがと~って心から思える1日となりました

誰かを幸せにするって
素敵だね~

はぁ~~幸せ~~って 力を抜いて
呟ける日を増やしていきましょうね~

いま 気持ちい~い お風呂に浸かりながら
ブログ更新中

はぁ~~幸せ~~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください