ブログ
掲載日:2013年11月22日
幸せについて考える

ヨザ☆エモンです

実家に帰っていました

北の国の 雪深い実家…

とても、景色が良いところです

生まれ育った土地が 普通に、景色が良いので

あまり山系の 観光地では 感動しません

離れてみると、生まれ育った土地の

豊かさ

美しさ

を感じます

目の前に幸せは あるのに気付かないと言うけど
本当です~

また、私の場合

離れて住むと はじめて両親への感謝が ムクムク出てきました

18で家を出たのですが
学生の頃より 働き出すと 特に実感しますね

そして、結婚して ますます 感謝の気持ちが湧いてます

自分が恵まれているって 今年は

もの凄く実感出来てます

そして、それに伴い 幸せ度数も 上がってます

何かを手に入れるから幸せでは無く

幸せに気付ける自分である時に 幸せなんですよね~

今日もポチっとどうぞ~