ブログ
掲載日:2015年08月10日
広島を満喫する その1

こんにちわ~

スノーまんです。

先週 お休みいただいて

広島へ行って来ました

はじめての広島です。

子供達が小学校の修学旅行で
行った話を聞いて ずーっと行きたいと思っていた場所です

ちょうど 広島原爆の日の前日だったので 広島はすごい人でした

とりあえず 広島に来たからには~

広島焼きを

どこもいっぱいです

せっかく 広島まで来たので
ここの1番人気の店に並ぶことに

ネットで調べたら ここ

麗ちゃん

確かに すごい並んでる

ラッキーな事に 鉄板の前に座れた

目の前で焼かれる 広島焼きに釘付け~

待ってる間も楽しめました

イカ天入りの広島焼きを注文

中に入ってる 焼きそば

あたしの大好きなケチャップで味付けしてます

うんめぇええ

1番人気だけあって
美味しいです

ま…粉もんとソース大好きなんで
うまくないはずないけど(笑)

広島で広島焼き~制覇

幸せ~

今日はこの辺で

続く…

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください