ブログ
掲載日:2011年07月20日
引き寄せと現実化とやかんと

アネモネです

ある日の出来事(○○の部分が残念ながら書けません

オ「最近○○じゃないねんけど」
ア「ああそうですか。じゃあ○○になるようにします」

あることを指摘されたその夜、○○について前スタッフの東さんには容易に出来てて、
あらゆる環境が整えられているのにそうならない自分の不甲斐なさを(一瞬)感じつつ
だんだん「なんで○○になれへんかなぁちょっとこれおかしいわーどーなっとんねん(゜Д゜)ハァ?」
とイライラし始め最終的には静かに逆切れしておりました

でも翌日の朝、○○になりました

オーナーから電話がかかってきて昨日話したばかりだしもうちょっと時間がかかるだろうと
思ってたと言われましたが私もかなり驚きました

自分にとって○○はそうなったら嬉しいけど叶おうが叶うまいがどっちでもいいかな~
何故かというといつか○○になる確信はあったので特に焦りもなく不安や恐怖、執着や
重い責任感といった類は一切なかったからと思います

ただ○○になったときのシミュレーションはニヤニヤしながらしましたね
至福が乗ると現実化は速いと聞いてはいたのでこういうシンプルな仕組みなのか~と
再認識しました

最近どうでもいい小さい願い事の現実化がすごく速いんすよねーと話してると
「願いに大小をつけてるのは自分自身であって上からみたらみーんな一緒」だそうです
そう思うと今までの人生トータルすると膨大な数の願いが叶ってることになるからすごい

でもですよ(´Д`)!
自分の人生を大きく揺るがすであろう願いは「どっちでもいい」レベルじゃないし
こだわりや思考も混じるのでブロックもでかいー
心配もありますがなんくるないさーと思うよう努めてます

今日は仕事もはやく終わったので西宮ガーデンズで赤いやかん買いました

これからいっぱい麦茶を量産できますー
料理はほとんどつくらないのですが調理器具には妙にこだわる宝の持ち腐れです(´∀`)

クリックお願いします(・∀・)→