ブログ
掲載日:2016年01月20日
心が暖かくなる

こんにちわ

スノーまんです。

今日も寒いですーー

最近

毎日 いい事あるんです

笑顔にさせて 貰える事が

今年に入って グンと増えたような気がします

自分自身でも 笑顔の絶えない1年にしようと思ってるので 引き寄せてるのかな~と思います

今日は 仕事前に
三井住友銀行へ娘の受験用に
収入証紙を買いに行ったのですが、
受付してくれた方の 笑顔
すごく良かったんです

笑顔で対応されると こちらも緩み
笑顔になりますね

説明中もずっと笑顔

それだけで 嬉しくなります

そして 最後の一言

受験用とわかっているので

風邪など引かないように
お身体に気をつけて 受験 うまくいきますようにって
鉛筆のプレゼント付き

またこの人のすごいとこは
マニュアルっぽくなく 本当に
心がこもった言葉がけしてくれた事

ずっと 自然な笑顔だった事

それはそれは 気持ちのこもった暖かい言葉だったので
受け取った私も 本当に嬉しくて
ありがとうーーっ自然に出てました

そして今日は もう一つ、
サロンを開けたら
ガスの検針日だったみたいで
不在連絡が入ってたのね

その 不在連絡の紙に一言…

普通なら 名前だけで良いと思うのですが

急に寒くなってきましたねと一言
添えてありました

たったそれだけなのですが、
事務的な紙切れ1枚が
心のこもった 暖かい紙に変わるんですね

きっと 素敵な人なんだろうと思います

朝から こうやって
人の暖かさに触れて
今日も気持ちよく 仕事させてもらいました

心がこもった素敵な接客する人 大好き

わたしも そうで ありたいと
思います

今日は いい事がなかったーなんて
思わないで 素敵な接客する人を見つけて観察してみてください

きっと 心が気持ちいいから

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください