ブログ
掲載日:2017年03月18日
心と部屋の断捨離

身体のトータルヒーリングセラピスト スノーまんです

こんばんは〜
心の断捨離??
この3月に入って 結構 キツイの

今日は 1日 部屋の断捨離
とにかく必要のないもの
見える範囲だけでもいいので
やってみた
チョットスッキリ❤️
無心に片付けてとにかく捨てる
嫌な想いも一緒に捨てる
自分の悪い癖も一緒に捨てる
わたし しんどい時こそ
勢いで捨ててます(笑)
勢いある時の方が 潔く ゴミ袋に入れれちゃうので
おすすめ

イライラするとき
かなしいとき
答えが出ないとき
苦しいとき
発散したい時

そんな時こそ
勢いに任せて捨てちゃお

心も部屋も溜め込んでるなぁ…と気づいた
一気に出してしまうと
全てを壊してしまいそうで怖い

何を怖がってるんだろう
何を強がってるんだろう
どうしたいんだろう

この23日から
エネルギーが変わると言われているのを
信じて

最後の毒出し中

がんばる

そんな中 心にぐさっと入る言葉を見つけた

必要な人に届きますように

「見失わないように」

過去はどうやったって
 
変えられないし
 
忘れたいと思っても
 
簡単には忘れられないし
 
消すことも出来ない。
 
 
 
唯一できるのは
 
受け入れることだけ。
 
 
 
だけどそれが
 
とてつもなく難しい。
 
 
 
人ってちょっとしたことで

 
好きになったり
 
嫌いになったり
 
信用を失ったり
  
嬉しくなったり
 
悲しくなったり
 
 
 
普段のちょっとしたことが
 
本当はとてつもなく
 
大切なんだと思う。
 
 
 
あなたが今わたしのそばにいる
 
それだけで今日も明日も
 
生きる意味になる。
 
 
 
本当に大切なものが
 
見えにくい時代だから
 
そんな小さな幸せを
 
見失わないように
 
大切にしたい。

素敵な3連休をお過ごしくださいね

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください