ブログ
掲載日:2012年07月24日
応援のパワー!!(^o^)/

ヨザ☆エモンです

毎日暑いですね~

夏と言えば
私の場合は、大好きな高校野球の季節

今年はオリンピックもあるし、スポーツ観戦に忙しい日々となりそうです

少し前にサッカーを観戦に行きました

で、サポーター席のわりあい近くに座ったんです

当然、応援の声や雰囲気も堪能出来ました

応援が始まると…
ある現象が起きるんです

身体全体、特に手がね~ビリビリするんですよ~

声による振動とは違うと思うんですよね

エネルギーワークをやってると、エネルギーに敏感になってるな~日々実感するん
ですが、この振動は多分応援のエネルギーを感じてるって思うわけです

多くの人が応援するって凄いエネルギーを発生させるのですね

応援する選手にエネルギーが届く選手の力になる

ってのは、確かにあると思うわけです~

応援しないとするとでは、多分大きな違いが出るのでしょう

オリンピックや高校野球でも、沢山応援しようと思います

押して下さい