ブログ
掲載日:2014年01月21日
怒られながらも・・・ u-kiss in グアム ファンミ 

皆様、遅ればせながら今年もよろしくお願いします~♪

最近ブログに登場すればu-kissの事しか書かないので、スタッフの森山に叱られております~

「オーナー、もっと内容のある話を書いてください!(`・ω・´)プンプン」

おー怖い!

そこでわたくしめ、言い訳がましく

「まず人を幸せに導くためには、自らが誰よりも幸せでなければいけないのです。
 
 ”恋心”という人生で一番美味しい感情を味わうために、

  既婚のわたくしが選択したのがk-popなのですよ 

  韓国語も覚えようという意欲が生まれ、綺麗でありたいと願い、

 女性ホルモンをバンバンと生産させて更年期予防となり、これを励みに仕事も頑張れる!

 まさに、1石5鳥ですわ。ほーっほほほほっ

と高笑いして誤魔化しましたわ。

来月は久しぶりの一般セミナーを開催させていただくことになりました。

最近、この瞑想が現実化の鍵ではないかと思い始めています。

「意識が現実を創る」

この法則に一切の綻びはないのですが、問題は「意識」とは・・・です。

唯一認識できる顕在意識を使い、瞑想することで雑音を減らし、宇宙に働きかける

これらの手法を皆さんとシェアできればと思っています。

皆さんと久しぶりにお会いできること、ホント楽しみにしています~♪

初めての方も、どうぞよろしくお願いします。

お口と素行は若干悪いですが、人間味はとてもありますので一度味わいにいらしてくださいませ

ここからは、趣味のu-kiss話をチビッとだけ
(全く興味のない方は、最後のポチッとだけよろしくね)

先日、u-kiss ファンミーティング in グアムに行ってきました~

感想・・・満足度3%

例えで表現するなら、最高級料理を紙皿にたった一口盛られて、わけのわからん場所まで10時間かけて行かされて、適当にセッティングされた場所でテーブルと高さの違う凸凹の椅子に座らされて、挙げ句の果てにマナーを戒められ、高額をボッタくられた感じ

グアムまで行って、u-kissとの接見合計時間はたぶん2時間無かったね

色々ツッコミどころ満載のツアーでした

人というのは、期待が大きければ大きいほど怒りが増大するのです

もちろん怒りの原因は自身の期待

しかしこれほどの火のエネルギーを自分がまだ持っていることに驚き

k-popの追っかけでは、昇華できそうにないですね

そろそろリハビリ期間も終了です~

有り余る力を自身の役割に使い切る時期ですね

娘は端から期待をしていなかったので、最後までニコニコ

何はともあれペン友がいっぱい出来たことは収穫でした

みんなホンマにけなげで可愛らしい~

あんな子達に愛されて、u-kiss幸せやね

彼女たちとは再会したいから、NHメディア主催のツアーには参加かな
(行くんかい!ってツッコミが・・・

さぁ、これからどの自分の意識が今回の現実をつくったのかを検証しなければ・・・

でも今回の流れも引きで見たときに、なるほどと納得いく答えが待ってる予感

例えパネルでも、一瞬で5歳は若返らせてくれるのね~あんがと

アーユルヴェーダサロン PHULMOON
いつも本当にありがとうございます
感謝してます~
今日も押してください