ブログ
掲載日:2007年11月09日
恐怖の電話(^^;)

こんちわー

昨日、ちょっと わらけた恐ろしい話を暴露しちゃいます

夜 洗濯物をたたんでたら・・・・

携帯電話が・・・・・・・

鳴ってる・・・・・・・・

しかも・・・・・・・・・

着信音は・・・・・・・・

ぎゃは

オーナー

無視できないので

恐る恐る電話に・・・・・・・

こんな時間に 新しい仕事の話か

それとも・・・・・・・・・・・

気合注入か・・・・・・・・・・

とおもいきや・・・・・・・・・

スリッパに画鋲ささってたで

あんたやったやろ

それだけいうとかな気がすまん

ぎゃははじゃあね

って・・・・・・・・・・・・・

いやいや・・・しらんしぃ

あたしちがうしぃ

自分で画鋲 踏んだのちゃうかぁぁぁぁぁ

と切れた電話に突っ込みいれまくりのまんなみでした。

いや・・・でも画鋲を踏むって事は・・・・落ちてたんだろうから・・・・

ごめんなさい

踏んだのがオーナーでよかった

大事なお客様でなくて

一人で納得しながらにやけまくりました

オーナー不要な情報や出来事はすぐ忘れるはずやのに

おかしいなこれ以上 書くと・・・・・

ローキックいれられそうなので

このへんで
ばいちゃアーユルヴエーダサロンPHULMOON