ブログ
掲載日:2013年02月21日
惚れたぁ^^

すっかりガネーシャの像の兄さんにメロメロのまんつぁんです

まだ引っ張るか~~??

ガネーシャネタ(笑)

なにがそんなに私を虜にするのか今朝気付きました

そう・・・やつは・・・

あたしの

ストライク

何故か・・・

理由がわかった

あたしに対する飴と鞭の使い方がやつは上手なのだ

今まで繋がってきた存在は

綺麗な言葉で私を魅了する

とても優しく柔らかく

しかし・・・

私が求めているのはそんなきれいな言葉ではない(笑)

まわりくどいのが苦手なのです

はい・・
直球勝負で来られるのが大好きなのです

あかん時はあかん

良いときは良いと思いっきり抱きしめてくれるようなでかい存在

は???
何を書いてるかわからん~~と言う方は 萬波のガネーシャ受けてみんしゃい

みんしゃいってどこだっけ??w

まぁいっか

今日もイケメンの象の神さんと仲良しのまんつぁんがお届けしました(笑)

あ・・・・
ひかないで下さいね

まんなみワールドについてこ~い(笑)

では・・・・もうすぐ給料日

がんばりましょ~~~~

何も考えずに押して下さい
押して下さい