ブログ
掲載日:2013年04月29日
愛しのずんっ☆(笑)

ゴールデンウィーク仕事だぜ~~~のまんなみがお届します

楽しんでますか~?

お天気いいし・・・

気温も丁度いいし・・・

お出かけしてくださいよ~

紫外線は気になるけど・・

太陽のエネルギーをたくさん浴びて5月も楽しんでくださいね

いま

目が離せない・・・・

まんなみの超お気に入りを紹介しましょう(笑)

ずん様です(笑)

なんだろう・・

あのテンポ

しぐさ

すべてツボです

見たら意味もなく私に笑わせてくれるずん様に夢中でございます

ありがとう~ずんっ

そして・・・最後・・・

呼び捨てごめんなさ~い

あ~今日も意味のわからないブログでごめんなさいです(笑)

ほんとは動物園に行った話を書くつもりだったのですが・・・・

なぜか・・・ずんになっちゃいました~

ではゴールデンウィーク後半楽しんでくださいね~

取りあえず・・・押して下さい(笑)

今日もポチっとどうぞ~