ブログ
掲載日:2013年02月28日
愛と光☆

そろそろ・・・

腹時計が動き出す

まんなみ~んです

今日

カウンセリングルームを掃除してたら

綺麗なボトルがわたしを呼んでる

一番最初に釘付けになったボトルが

コレ

綺麗

匂いを嗅いでみる

とろけた(笑)

オーラに塗りつけてみる

なじんだ

今日も一日幸せで過ごせる気がした

意味を調べてみた

ボトルの名前は愛と光(ラヴ&ライト)

テーマは自分自身を愛する知恵
愛と知恵を表現していくこと
自分自身を知り受け入れ愛すること(自己受容)が出来れば愛と光に満ちた人生を生きる事ができます

なんだって

自己受容かぁ~~
最近やっと自分のことわかってきましたよ
そう・・・・
わたしは・・・
女の子
(笑)

大切に大切に愛されるために生まれてきました

思い出しました???
みんな愛されて生まれてきたのです

わたし・・・
この感覚10年くらい忘れてたよ

でも思い出したから良いのだ

今日
来店してくれるお客様にもボトル選んでもらお~~~
そしてオーラに塗り塗りしてみよっと

ではまた~~~

今日は快晴
気分がいいから
がんがん押しちゃえ~~~~

押して下さい