ブログ
掲載日:2013年06月18日
愛の言葉

ども~

スノーマンです

マンだけど・・・・女です(笑)

私のアイフォンに

毎日愛の言葉が送られてくるんですよ~

ん???
だれから???
それは内緒っ(笑)

愛の言葉アプリからですが・・・???
何か????(笑)

愛って深いね~
普段恥ずかしくて・・・

愛してる~
とか口に出せないですよね

私はあなたの事を愛してるよ~~~~って心から言えたら
どんなに魂が動くんだろね

旦那にはなかなか言えなくても
愛する子供達には素直に言えるよね
もしくは大好きなペット

自分自身に愛してるよ~って声をかけてあげるのもいいね

今日の
メッセージはふと目にとまったので
書いちゃいますね

愛すること
忘れること
許すこと
人生の3つの試練なんだって

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

何となくわかるようで・・・・
何となく・・・・・(笑)

皆さんもこのブログみて
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってなって頂けると幸せです(笑)

ランキングUPしてました~感謝
いつも押して下さる方・・・・ほんとにありがとうございます

今日もポチっとどうぞ~