ブログ
掲載日:2008年03月28日
感謝

すっかり春ですねぇ

花粉症の方にはつらい季節かもしれませんが

ぽかぽか陽気にお出かけしたくなりますよね。

お花見

今年は 夜桜お花見しようかと・・・・

スタッフのあずと企画中

さて・・・なんで題名が感謝かというと

PHULMOONは遠方から来てくださお客様がとても多いのです

昨日 萬波が担当させてもらったM様

今回はシローダラーで沢山の夢とメッセージを受け取られたようで

よかったです

不思議な感覚深い瞑想状態のような

純粋な心の静寂を体験できます

とてもリラックスしていただけて良かったです

最後に引かれたユニコーンからのメッセージも素敵でしたね
前回していただいたDNAAとタロットの感想も聞けてよかったです

カードの示す意味・・・キーワードはなんらかのヒントにしてくださいね

素敵な笑顔をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてますね

私もシローダラーしたい
して・・・・

では素敵な春を

5月17日(土)18日(日)
直伝霊気セミナー開催します。
詳しくはサロンまで