ブログ
掲載日:2015年04月02日
憧れの…ホテル

今日がお花見日和みたいですね

こんにちわ~スノーまんです

先日

神戸にある

北野ホテルのランチに行って来ました

山口総料理長の特別公開クッキング付きです

テレビにも良く出ている有名なシェフですね

どんな お料理出してくれるのか
ドキドキです

館内は 異人館の雰囲気を
存分に味わえます

お手洗いも素敵でした(笑)

世界一の朝食が有名ですね
食べてみたい~

いよいよ お料理

旬の豆類
うすい豆とソラマメを蟹と合わせて

豆も蟹も大好き(笑)
こんな上品に仕上がるのねー
あとから 違う味か口の中で広がります

濃厚なヨーグルトを使って

わぁあああ…濃いっ
雑な説明ですみません(笑)
なんかわからないけど 濃い味です。
黒いパンに乗った トマトのやつ(笑)
↑名前わからず

食べたことない味だけど
すごく楽しい味美味しい~

メインはお肉
香ばしくキャラメリゼした玉ねぎと牛フィレ肉

文句のつけどころナシ
幸せ~

そして デザート

かわいい~~
食べるのもったいなーい
食べ方わからない(笑)

とりあえず 倒して食べました
優しい甘い~味
心がとろける~

いやぁ 幸せな時間を
山口シェフ ありがとうございました

月に一度くらいは
こんな幸せな時間と食事を
楽しみたいなぁ

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください