ブログ
掲載日:2012年01月21日
敏感肌・乾燥肌の方におススメのコスメ

ヨザ☆エモンです

オーナーにすっかり、ブログをお任せしておりました

そろそろ飽きてきて…失礼 お忙しくて、ブログ更新が空いてきたようなので、
今日は書かせて貰います

フールムーンでは、ひっそりとですが、化粧品販売を行っております

「リスブラン」と言う化粧品なんですが、これが結構良いんです
フールムーンでは、その中でも評判が良い「カルシウムライン」を中心に取り扱ってます

外見は本当に
地味で、
お世辞にもがある化粧品ではありません…

でもね~
これが、見た目から想像出来ない位の良い仕事をするのです!
私は、色々なコスメを試すのが好きで、お高いのからドラックストアのまで試しましたが、
リスブランはお値段以上!!
良いです

リスブラン化粧品の特徴は「生体に近い構造をもった水」から作られている事です。
またカルシウムラインは、カルシウムを補給してくれます。

お肌に優しくて、アレルギーやアトピー肌の方にも、安心してお使い頂けます

私は特に、カルシウムラインの化粧水が好き

ハリがあり、柔らかくみずみずしい膚をバランスよく保つ化粧水です。
乾燥肌の方に本当におススメ

ネットで評価調べても、使った人は高評価
お肌が安定します

地味な外見なのに
バラの香りもついてます
女性ホルモンも出る感じ…

化粧水をつける前には、ミネラルバランスもおススメです
これをつけると、肌にハリが出ます
某化粧品評価サイト、@コ○メでも好評評価でした

意外な感じですが、ミネラルはツヤやかでしっとりした、なめらかな肌を維持するためには
欠かせない成分なんですって
肌がプリップリになりますよ~

お値段も、お手頃でローションは158ml 3150円 、ミネラルバランスは100g 9450円です
値段以上の働きをしますよ是非お試しあれ

ご興味ある方は、サンプルもあるので、お気軽にスタッフにお声掛け下さい

押して下さい