ブログ
掲載日:2017年04月16日
数字の波動を感じてみよう! シリーズ 数字【1】の波動

こんにちは

ヨザ☆エモンです

春らしくなって、気持ち良いですね

お花見楽しんだ方も多いかな?

さっそく~

週末に 出勤している時に、ちょこちょこ更新していく 

数字の波動シリーズ

いきますね

前回の0 で、 
0は 空、無限の可能性と書きました。

数字【0】の波動を感じてみよう

ここから数字の物語が始まっていきます。

トリニティ数秘術の講座では 

意識の成長の物語として、
数字の特性を分かりやすく説明してくれました。

以下で、トリニティ講座で 伝えられた物語を 貴方にもお伝えしますね。

物語??

と感じますか?

そう、これから登場する【1(モナド)】 が成長していく物語です。

どうぞ貴方も 物語を一緒に感じてみて下さい

では、貴方は
【1】を どうイメージしますか?

無限の可能性があるが、まだ何も確定していない空から
はじめて生まれたのが 【1】です。

本当に 何もない無限の広大な空間をまずイメージしてください。

そこは
何も確定していない、、、でも、無限の可能性を秘めた空間 空です。


そこに

自分が一人で 突然現れたとイメージしてみて。

それが 【1(モナド)】 です。

その【1】の 気持ちを 感じてみて下さい。

( この感じるがね、トリニティ数秘術の 面白い所です!! ) 

無限に広がる何もないけれど 可能性に満ちている空間に

自分以外の 他の存在がありません。

そこに貴方は、たった一人です。

貴方しかその空間に存在しません。

さて、貴方は何を感じますか?

孤独?

その空間には、貴方しか存在した事が無いので
貴方は 貴方以外の存在と出会った事が無いの。

実は そーんなに 寂しいと感じないのです。

分離感覚が無くて、自分しかいない感覚です。

では、何を感じますか??

少しイメージして感じてみて下さい。

ほんとうに何もない空間に あるのは自分だけ。。。。


なので自分自身に意識がいきます。

自分とは何かを 探求し (自己探求)

自分自身を信頼し、頼ります (自己信頼、自己依存、リーダーシップ)。

このエネルギーは

人からみたら 勇気に見えるかもしれません。

何もないところに1人で出てきてるから。

そして、自分の世界を大切にします。

1人1人が自分の世界をもっている感覚。

また初めて 無限の何もない広大な空間に表れた光のような【1】は、

拡張する性質があります。

数字には男性的(陽、外に向かう)、

女性的(陰、内に向かう)があります。

【1】は、生まれたばかりなので、 両性的だそう。

ここらへんは、【2】 のあたりから、説明していきますね。

ザックリまとめると

【1】

自己探求

自己信頼

自己依存

個人主義(自分の世界を大切にする)

リーダーシップ

オリジナリティ

拡張

こんな性質の 波動が【1】です。

生まれ日は、その方のナチュラルな思考や、その方のざっくりしたありようが表れると言います。

なので 生まれ日【1】の方からは、こんな波動(雰囲気)を感じやすいかも。

私の友達でも【1】生まれの人がいますが、すごく自分でなんとかしようって人です。

良い意味で、あんまり他人や 周りの事を気にしない感じ。

自然とリーダーっぽいポジションになる人です。

では、次は【2】にいきますね~。

【1】が 【2】になる時、どうすると思いますか?
ここがまた面白いです。

お楽しみに( *´艸`)

こんな風に、数字の波動を感じていく

トリニティ数秘術では、

その方の持っている数字(生年月日、名前)をチャートで見ていく事で

自分の特性を受け入れて

更に使いやすいなりますよ。

自分の中に、まるっと全部あるって私は感じてて

エネルギーワークでも、トリニティ数秘術でも

そこを 超大切にしてます

両方受けられるセッションは、眠り姫の目覚め
こちらのセッションで受けられます

ご自分の本来の波動を知る事で、自分の発揮の仕方のヒントを得られます

自分自身を発揮していく、それはPHULMOONらしい感じだなぁって、私は感じてます。

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ランキングUPしてます
嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます